テレビでなにが楽しめるか? 放送番組ではなく、Facebookやツイッターを楽しむシーンを宣伝している。ブルーレイはオマケでついてくる。
ベストバイ サンタロウ (2010年9月)
- エレベータを上がった正面にネットテレビが大量に展示されている
- ソニー、LG、サムソンが正面、横にパナソニック、さらに脇にシャープ
- LG、サムソンの販促ビデオは、Netflix、ユーチューブ、ROKUを楽しめることをアピール- LEDの薄さをアピール
- パナソニックは、他社LEDよりモニターが厚いので、横に紙貼って見えないようにしていた - シャープは、売り場の横に拡大鏡で画面を覗き、高画質であることをアピールする展示
- ソニーは、タッチでネット接続機能の説明ビデオを流れるモニターを設置
- テレビのプライスタグには、Xfinityのステッカーが貼ってある
- ベストバイのサムソンのTVを宣伝するテレビCMは、Facebook、ツイッターが楽しめることが訴求ポイント
- サムソン50インチのテレビ(1000ドル)買うと、ブルーレイプレーヤーがオマケでついてくる
- 1階にバーンズ&ノーブル Nookのコーナー
- Flipも売ってる
サムソンの店頭プロモーションビデオ
Xifinity
ケーブル、衛星、IPTV、ペイテレビの比較表
Tivo Premere 599ドル